×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

TOPへ戻る  >   戻る

さくら


さくら

癒し系ペットは癒し系ペット目・癒し系ペット科の動物。
飼われているのは、すべてヨーロッパアナウサギなど癒し系ペットから改良されたものです。
 世界中で新品種が作られ、今では150種以上あるといわれています。
大型のフレミッシュ・ジャイアントは5~8kgにもなり、小型のドワーフ種は約1 ~2 kgていど。
性質は大型のほうがおっとりし、小型は神経質という傾向があるようです。
えさは植物性のものを食べる草食性で、元来は夜行性ですが人間の生活時間に合わせることが多いようです。
寿命は約5~10年。
マックス18年生きた例もあります。
なかずに静かで、冬眠もせずじょうぶです。
おとなしく、人にもよくなれ、名前を呼ぶと寄ってきたりするものもいます。
性質や体の大きさからも、小型の動物の中では、抱いたりしてスキンシップをはかるためのペットとしては最適です。
その他の遊牧種族との長期にわたる争いで、かれらもまたカナンの古代種族の牧場を荒らしたのち、モーゼは、かれに従う人びとのために新しい国の建設にとりかかった。

かれは当時、史上最強の軍隊、すなわち、六〇万三五〇〇人の戦士を擁していた。

はじめにミデアン入[北アラビアの漂浪種族]の土地が侵略され、その戦利品はすばらしかった。

「そこでその獲物、すなわち、いくさびとたちが奪い取ったものの残りは羊六十七万五千、牛七万二千、ろば六万一千」(『旧約聖書』「民数記」==章三ニー三四節)であった。

これらの動物の群れによって、ユダヤ人は現在のエルサレム[ユダヤの首都]とサマリア[パレスチナの一州]であるヨルダン東部に家畜飼育基地をつくった。

ここを中心にして、 ヨシュア[モーゼの後継者]は数かずの戦いのすえ、地中海沿岸までの全土を征服した。


お好み  TOPへ > 戻る