×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

TOPへ戻る  >   戻る

さくら


さくら

1匹飼い?複数飼い?か、これから癒し系ペットを飼い始める人にとって一匹で飼うのか複数で飼うのか迷うかもしれません。
ゴールデン癒し系ペットの場合一匹で飼うのが基本です。
野生のゴールデン癒し系ペットは単独で生活しています。
ゴールデン癒し系ペットは縄張り意識が強く複数で一緒のケージにいるとケンカしてしまいます。
どうしても複数で飼いたい場合は一匹つづ別のケージに入れなければなりません。
ゴールデン癒し系ペットの数だけケージを用意しましょう。
ゴールデン癒し系ペットを一緒にしてもいいのは、繁殖期のオスメスだけです。
それ以外の時期のオスとメスでもケンカしていまします。

ビタミンの豊富な供給源であるジャガイモは、そのころまだ食用植物として知られていなかったことを心にとめておかなければならない。

カナリア諸島で最初に野生化したポルトガルのヤギとウサギ、またギニア海岸やアンゴラやモザンビークに船積みされた牛なぜは、肉の補給源としての役目をはたした。

オランダ人が東南アジアと貿易をはじめ、東インド諸島に向けて定期的に航海するようになると、かれらもまた新鮮な肉を補給する用意をした。

かれらはアフリカの南端に居留地を設けて、牛やヒツジを飼った。


お好み  TOPへ > 戻る