×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

TOPへ戻る  >   戻る

さくら


さくら

ジャンガリアン癒し系ペットは、最近のペットショップでよく見かけるのは大抵ジャンガリアンと呼ばれる種類です。
その理由は人になれやすく飼いやすいからです。
性格も割りとおとなしく初心者でも飼いやすいと思います。

商品は大変気に入って使っております。
抜け毛がまわりに飛び散らないので、手軽に使えますね。

ピロコ-ム早速使っています。
もともとブラッシングを嫌がる子ではなかったのですが、使い易さ+取れた毛が飛ば ない事に大満足です。

 実物を見たところ思っていたより小さいし、金属の部分が長いのでうちのわんこの毛の 多さに変形しないかと心配になりましたが、とても丈夫で安心しました。(ステンレスピン)
今までスリッカーブラシを使っていましたが、首の周りの分厚い毛は奥までとけていない感じがしていましたが、これなら奥深く入っている気がします。
特に毛を掻き分けながらとく時、スリッカーブラシの時は自分の手にブラシが当たって痛かったのですが、ペット用品なら当たっても痛くないので安心して使えます。

使用中に毛が本当に舞わないんですね。
以前ならブラッシングの後自分に着いた毛を取るのにコロコロをかけたりして面倒でしたが、そんな手間がいらなくなりました。

コームに穴が開いているので収納で引っ掛けれるので便利です。
ペット用品気に入りました。

四国わんこには、固めの方を使いましたが、
とても気持ちが良いらしく、お腹まで見せた程です。


お好み  TOPへ > 戻る