TOPへ戻る >
戻る
さくら
癒し系ペットの性質は、癒し系ペットもそうですが、ペットにはそれぞれ習性や個性があります。
それらを理解しないで飼うというのは飼い主にとっても、ペットにとってもストレスやトラブルの元になります。
たとえば、癒し系ペットは夜行性なので朝やお昼に無理やり起こして遊ぶのはもちろん癒し系ペットにとってはストレスの原因になります。
また必要以上に構ったり触れたりするのも癒し系ペットにはストレスになります。
なので、このサイトで少しでも癒し系ペットを理解し飼うようにすると良いと思います。
ミルクや少量の植物油と混ぜられた動物性マーガリンはバターの代わりになり、いっぽうステアリンは、ろうそく製造業者に供給された。
北米や欧州の大きな家畜飼育場から、マーガ9ーン業界に対して原料が供給された。
しかし、一九〇四年になって、牛肉のスエットはしだいに植物油におきかわった。
そして、一九一〇年以後、安い鯨油が利用できるようになったので、スエットはマーガリン製造に利用されなくな、った。
一九世紀のなかばから、牧畜業の中心は欧州から他の大陸に移行した。
たとえば、牛の飼育は北アメリガと南米、ヒツジはオーストラリア、南アフリカや南米などへ移行したのである。
お好み
TOPへ > 戻る