×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

TOPへ戻る  >   戻る

さくら


さくら

最後まで面倒をみるとは、当たり前の事ですが、ペットを飼い始めるのは簡単なのですが、最後まで面倒をみるという飼い主の責任も出てきます。
途中で嫌になったから、面倒になったからと捨ててしまったり、餓死させてしまったありというのはやはり良くない事ですよね。
とくにお子さんのいる家庭で、子供が飼いたいという場合があると思いますが、子供というのはどうしても飽きっぽい所があるので、大人達が責任を持って教えたり、引き継げるように話し合っておきましょう。

家のわんこは、特に神経質な柴わんこなので、今までは、コーム以外は嫌がってダメでした。
コームでも、オシリの近くは逃げてしまって出来なかったのに、
「ペット用品」を使ったら、オシリ周りやシッポまでとかしても、逃げませんでした!

そして、コームのときは、やってもやっても
上毛の下から下毛がフワフワ浮いてきて、キリがない状態でしたが、
「ペット用品」の後は、ほとんど浮いてこなくなりました!
助かりました。有難うございました。

動物病院で、被毛をとっても褒められて嬉しかったです。
ペット用品を使用して3日目なのにすごいです。

さっそくかわいい犬に試みたところ、今まで使用していたブラシやスリッカーに比べ、
とても使いやすく、またわんこに対する負担も少なく、とてもよろこんで手入れをさせてくれました。

私も、かわいい犬(柴わんこ2歳)の換毛期には悩まされ、いろいろと試してきましたが、インターネットでペット用品の存在を知り、他の製品との性能、品質、価格を比較検討した結果、最終的にペット用品にたどり着きました。


お好み  TOPへ > 戻る