×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

TOPへ戻る  >   戻る

さくら


さくら

 癒し系ペットの走り方では、前足はあまり使っていないので、下り坂では大きく踏み出した後ろ足がつんのめってしまいます。
それで、下り坂に弱いわけです。
こういう走り方をするのは、癒し系ペットとリスの仲間ぐらいです。
リスは、この走り方で垂直に近い木の幹も駆けのぼってしまいます。
走り出した癒し系ペットは、まず後ろ足で地面を蹴り、前方へ飛びながら前足を前後に着地、と同時に体を丸めて後ろ足を前足の前に出します。
後ろ足が平行になるのが特徴です。
部屋に居間、連絡通路もある。

うちの雑種の子わんこはピンに毛が付いて取れるより、私どもの服に付く方が多いく らいな毛ですが、
園児の子供が使ってやってあげても、嫌がらないので、ピンの当りが優しいのだろう と思いました。

この先、成長して毛の抜け変わりのときに試してみるのが楽しみです。

早速使ってみましたが、ごっそり抜けてビックリ!
今までの中で一番抜けるし使いやすいと思います。

早速使ってみたところ…
「ン?いつものブラシより無抵抗?」
「おぉぉ~アンダーコートが掻き出せる!!」
「仕上がり具合が別のわんこみたい!!(親ばか)」

とびっくり。
私もワンコもブラッシングが楽しくなりそうです。
今年はほぼ換毛終了していたのですが、
これって最盛期のブラッシング、病み付きになるかも(笑)な予感。

想像よりもサイズが小さかったですが、パワーは納得でした☆。


お好み  TOPへ > 戻る